2024.04.17(水)

夫入院3457日目 




暖かくなり花が咲き出したからか
ほぼ最近は毎日
庭に出ています



もう出えへん
と言ってたのにあせる


昨日は
午前中に水遣りしてたのに
昼食後にまた水遣りしてました
夜雨降るのにあせる




その間の昼に私は
庭の梅の枝の剪定しました

日差しがきつかったので
途中で日焼け止めを塗りました

小さい梅の実が成ってきていますが
剪定のことをニュースでやっていたので
伸びてる新しい枝を
かなり切りました


適当です

汗だく💦になり
全部着替えました

前夜も父のお風呂介助で
顔から汗がドバーっと流れ落ちました💦

今年初の汗だく💦💦

今からこれはきついです😓




その前日にも庭で雑草取りを
したのですが
部屋に入ってから服の肩の内側に
てんとう虫が入っていました


ちょうどフォローしている
ブロ友さんも同じ事があったそうです


服にてんとう虫が付くのは
幸運のサインらしいですキラキラ


それに
黒に赤い2つの斑点の
フタホシテントウ虫は数が少なくて
貴重なんだそうですイエローハーツ



私に幸運なんか
なさそうだけど
なんかあるのかな


ところがガーン
今朝
美容院に行った時
コインパーキングの駐車場の機械の角に


車の左後ろのホイールぶつけて
しまいましたもやもや
左側空車だったから油断した〜汗

有りえへんミス煽り


帰りディーラーに寄り
明日取り替えてもらいます笑い泣き


不運やんか指差し