2024.04.07(日)

夫入院3447日目 




昨日はあちこちで入学式でしたね


ウチの孫①も中学の入学式でした

LINEで報告受けました


東京から婿も帰って来ました




とても良いお天気で桜も満開だったようです





孫②は義母さんが一緒に

お留守番をしてくれたそうです


いつもお世話になってます🙇‍♀️



義母さんの希望で小学校卒業した後

スタジオで袴姿を撮影して貰いました

良かったね〜 可愛いよ飛び出すハート


私はこんなだからお祝いを渡すだけで

一緒に何も出来ないけれど

義母さんが色々として下さるので

本当に感謝していますおねがい




娘の高校大学の友達の息子ちゃんも

同じ学校の高校に入学です



入学式

中学校は午前

高校は午後からなので

最寄りの駅のプラットホームで

待ち合わせして会ったそうです



小さい頃は良く一緒に遊んだけど

学校があると子供達は

会わなくなり


久しぶりの再会に

照れてたようですキューン




夫が元気ならどんなに喜んでたでしょう汗

見守ってやってちょうだいね