2024.04.01(月)

夫入院3441日目 




今日は大相撲の巡業

昨日の伊勢神宮奉納に続き

また大阪にやって来ています



その体育館は

娘のバスケの試合で行ったことがある

あー見に行きたいなぁ〜


無理やけど悲しい





イオンの花屋にあったデルフィニューム
鮮やかな青で
思わず1つ買ってしまいました

可愛いラブラブ

本当は10個ぐらい並べたい


青い花 大好きです



紫ですが

ベロニカ・オックスフォードブルー

ここにもかりんがいますよ



地植えにしたヒヤシンスは

今年もイマイチ貧相

スノーフレーク(すずらん水仙)


もう一つのヒヤシンスはこんな感じ汗

何故?トホホえーん




父が
チューリップの鉢を
部屋の中に置いてくれ

と言ったのですが
去年の秋から球根を植えて外に置いている鉢

虫が出て来るのが嫌で
一旦は断ったけれど

泣く泣く加湿器の上に置きました




この部分 追記です

部屋にチューリップを置く?

あまり聞かないなあと調べると

すぐに外に戻しましたガーン





それよりこの白いフリージア

とっても良い香りがしています



妹も1本持ち帰りました

1本だけなのに良い香りが漂っているそうです






昨年誕生日に子供達からお金を出して貰って

皮膚科で買った

ヒト幹細胞順化培養液が無くなりそうです


半年使って成果は?

わからん爆笑 変わらず爆笑


なので

無印の発酵導入美容液を

使ってみようと思います




駐車場に見た事ない車が止まっていました


しばらく見てしまいました


買い物から

戻ってきて私の前に

自動精算機で支払われていたのが

その車の持ち主でした


思い切って車の名前を聞きました


オースチンです

60年前の物です


写真を撮らせてもらったけれど上部まで

載せると独特で特定できるので

この部分だけ載せます

とても小さくて顔が可愛い車です

上品な紳士の方でした