2024.03.25(月)

夫入院3434日目 






昨日の夜も

父のお風呂介助に来てくれました


ありがたや〜🙏




大相撲


尊富士

歴史的偉業110年ぶりの新入幕優勝

キラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラ


もっと色々下書きしていたのだけれど

それどころでは無い事が

ありまして、削除しました





今朝

玄関の鍵が開いていて

父の部屋履きが外履きの横に

脱いでありましたピリピリ


掛けていたダウンジャケットが無いあせる

玄関脇に杖と傘


びっくりポーン滝汗DASH!

門と庭へ出る戸の鍵は閉まっているあせる


ポストの新聞がないあせる


居間には新聞を読んだ形跡あせる


父の部屋をそっと覗くと

マッサージ機に寝ていました

何が起こったのかはてなマーク



10時ごろ自力で起きてきて

朝食を食べました



その後また昼前寝zzz

昼食に起こしました




6回ぐらいトントンし、待ちの繰り返しで

やっと起きました

これは今までに無い事ですあせる





ダメ元で聞くと

夢で

釣りに誘われたから杖と傘を持って

ガレージで待っていたそうです


誰が誘ったかわわからない

まだ外は暗くて

新聞配達の人が来たそうです

それで新聞を受け取ったのかは不明




ボケてきたんか?

私はうなづきましたよ




その後

ご飯を食べる前にトイレに行き

なかなか戻らないので

見に行くとポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗ピリピリピリピリ




すんごい水浸し💦💦💦

タンク上の手洗いの所には💩がピリピリピリピリピリピリ




それが詰まって溢れていましたダウン

実際にはちり紙でしたが

💩もあったので汚水となったのですあせる


洗面所で手を洗わせて

食事している間に

大掃除ですえーん



泣きそうだけど泣いてられないあせる

腹も立たないあせる

情けなくも無いあせる

仕方ないあせるそれだけあせる



ただの水なら良かったけれど

汚水ですえーん

取り敢えず

使わずに置いていた

分厚い尿漏れパッドで吸い取り


幸いペットシーツの買い置きがあったので

壁と床の間

便器と床の間に入り込んだ汚水を

何回も吸い取りました


吸っても吸っても終わりませんえーん


そこへまたオシッコと言う父が

現れ

リハパンの中でしてと言っても無理


いつになったら

トイレ入れんねんムキー

と怒り出すし

仕方なくトイレに座らせたら


今朝は変な夢見てしもて

を何回も言う


もうええわ、その話驚き


それどころと違うねん泣き笑い



汗かいて💦ため息😮‍💨


参りました悲しい