2024.03.15(金)

夫入院3424日目 





コロナ、インフルエンザ、はしか

トコジラミ

ガーン



娯楽で

大勢人のいるところには行かないし

宿泊施設にも泊まる事はないと

安心していたのですが


トコジラミはダンボールにも

付いて来るとかびっくり


通販で届く段ボールは

外で開けるようにだってあせる


もう今は通販で何も頼みたくない気持ちあせる





大相撲三月大阪場所

義弟が言うには電車の中

鬢付け油の匂いがするそうです音譜

しばらく嗅いだ事無い〜汗




もしも行けるなら

荒汐部屋とか鳴戸部屋

覗きに行きた〜い音譜



会場のエディオンアリーナの外でも

お相撲さん見た〜い音譜





昔30何年か前

府立体育館だった頃

母の小学校の同級生だった

ある会社の社長がある相撲部屋の

後援会会長をしていて

チケットが取れて

子供達も一緒に見に行った事が

ありました


席にいるよりも

お相撲さんが支度部屋に戻る所に立って

近くで見たりしていました


本当はいけないのに

チョンチョンと腕を触ったりしました


小錦関

カッチカチ気づきでした




今場所から土俵近くに

救急救命士さんが控えています







今日の正面解説は

来月定年される元太寿山の花籠親方



すごくわかりやすい解説でした

現役時代のお話とか交えて

懐かしかったです


そして

こんな写真も披露されました

仲良し3人組だそうです音譜







宇良、大の里、若隆景、若元春、高安

を応援しています