2024.02.10(土)

夫入院3390日目  






菜の花のお浸ししました

小さな青虫がいましたあせる

よ〜く洗わないとダメです!






これ 父が座って居るテーブルの上


私は何も置きたくないけど

父と2人になってから

父が置くようになりました

すっごく私 我慢しています


手前の折ったティッシュあせる




午後にテーブルの上に日差しが届くと

真ん中に

この使用済みのティッシュを

広げ、乾かしておりました泣き笑い


リハパンこそサンルームに干したり

翌日裏返して履こうとすることは

無くなりましたが


これは初めてあんぐり



鼻水吸ってるやつです🤧

これで自分の前のテーブル上も拭きます

プンプン


やめて欲しいドンッ


持つのも抵抗ありますDASH!

けど即捨てましたむかっ



トイペにしても

ティッシュにしても

お主 紙の使い方がセコイな  物申す




夜 妹が来ました

寛太お留守番でショボンらしい

これは散歩に行く時の写真です

ダウンベスト着てる爆笑



義弟から貰ったという

神戸御影のにしむら珈琲店

の焼き菓子を持って来てくれました


アップルパイと妹は言っていました


私、アップルパイのパイは好きですが

中の焼きリンゴが好きでないあせる


でも、これ

すんごい美味しかったです

こんなパイ生地初めてだし

りんごはペースト状






妹が寛太を散歩に連れて行った池で

撮った鳥の写真を

Googleの検索にかけたところ

ナンヨウショウビンとでましたが


ナンヨウショウビン



日本に生息⁈

妹は凄い写真撮ったかも!

と興奮しましたが

何のこっちゃない

普通のカワセミでした爆笑


Googleのせいでは無く

検索して見方が間違ってましたあせる




上の二つ 英語で読めないから

次の⭕️を検索してしもた!

右側にカワセミ出てるのにね