2024.01.25(木)

夫入院3374日目  



父の部屋は1日中22℃で結構暖かく


寝る時も

パジャマにウールのカーデガン

その上にダウンベスト着ています


寝る時も脱ぎません

もう好きにさせてます

爆笑



一昨日デイの日

父を起こしに行くと

マッサージ機でパジャマのまま寝ていました

いつから?

爆笑


今朝6時ごろ
1階で物音がしたので
見に行くと
ちょうど父がトイレに行くところ

今度はもう既に服を着ておりました
爆笑





最近
父が庭に出なくなり
私が手入れをしています


なので、父への遠慮が無くなり
見窄らしくなった鉢などは撤去、廃棄

枝葉もカット✂️


父が
庭のあちこちに置いている蘭

8年前の叙勲で頂いた蘭かな?

見苦しいあせる

根が蔓延って鉢が割れたりもしています



6年前の北大阪地震の時

倒れてバラバラになった灯籠の間にも置いてます

灯籠 重たくて元に戻せないし

立ててもまた地震で倒れるのでそのままです




この度蘭2鉢撤去しましたあせる