2024.01.22(月)

夫入院3371日目 

 息子の42歳誕生日



昨日は

息子達アミルナと娘と孫達が

来ました

3ヶ月ぶりの再会


婿は今月帰阪し過ぎて今週戻りません爆笑




孫①の受験の合格祝いと

ついでに

翌日の息子の誕生日を兼ねてです

42歳のオッサンなので、ついでです


夕飯は奮発して

シャトーブリアン🥩にしました

柔らかくて美味しゅうございました



孫①はワンコを飼いたがっており

受験に合格したらね

と話が進んでいたのですが


孫②のアレルギー検査で

花粉、ハウスダストに続き

何とまあ犬アレルギーの数値が3番目

だったのですびっくり


そう言えば、忘れてたけど小さい頃

かりんに手をぺろっとされたらしっぽフリフリ

カイカイになり

湿疹が出ていました


もう、孫①は勿論

ガッカリ😞


ワンコを飼いたい!と言う前は

ウーパールーパー!

と言っていたのですが

肉食なんですよね〜あせる





ウチでアミルナに会うよう

息子が仕向けてくれました


孫①

アミルナに会えるのを本当に楽しみに

待っていました


しかし

アミルナを前に

モジモジするばかりなんです



大好きなおっちゃん(息子)に

久しぶりで

恥ずかしいのかと娘に聞くと


アミルナを前に出しゃばったら悪い

と考えてしまってる

って


気を遣い過ぎるところがあるようです


おっちゃんと姪の間やのに

そんなん、かまへんかまへんパー




アレルギーと分かった孫①は

触っては手を洗い

蕁麻疹が出ていないか

私も顔を確認しながら

見ていましたが大丈夫でした


因みに孫② 猫アレルギーは無いのです


息子は犬は大丈夫で

猫アレルギーなのです🤧



ワンコがダメならニャンコにするのか?



溶連菌で先週休んでいた孫②が

やっと行ったと思ったら


孫①の6年生

インフル、コロナの欠席者が多くて

学年閉鎖になりましたあせる