2024.01.09(火)

夫入院3358日目  


これ、頂きました

可愛くて美味しいです

行列が出来るそうです




何やろ、癒されるわ〜 特にアミ





昨日は夫の面会日

起きてました

目


良い顔色合格を見ると安心します

おでこペチペチ❤️注入飛び出すハート


今日もお顔のあらゆるところ

耳と爪も

綺麗にしました



今年も頑張ってね〜




実は

いつの頃からか

面会日の週2回の制限が無くなって

いましたニコニコ




救急救命センターに運ばれた時

まだ母も元気だったので

昼と夜に面会に行っていました




今の病院に転院してからは

初めの頃は元旦も毎日、昼と夜に

会いに行っていました




ある時から夜に行くのをやめて

昼から夕方までにしました

駐車場も月極にして!



今は毎日はやはり無理っぽい

会える時間は変わらず10分間です


父の事があるので

月木のお風呂の日に面会指差し

と泣く泣く決めています


父の事がなければ毎日でも会いたいけれど


今の私にはある程度のこと以上の

しんどい事

辛い事等

の許容量が少なくなって来ています


面会がしんどいのでは無く

父の事がネックになって心と時間の

余裕が無い

って事です悲しい



この後も買い物に行きたいから

昼寝をする父を待っています汗うさぎ


こう言う時に限って

なかなか寝ないのであります泣くうさぎ