2024.01.06(土)

夫入院3355日目  



昨日娘が来たのは6軒分のお年玉

🧧🧧🧧 🧧🧧🧧×2人分を

受け取りに


そして

甥っ子らの子供に渡すお年玉

🧧🧧🧧を預けに

来たのでした


 娘は

元旦から自分の子らは来んと

甥っ子らが来たんやね〜爆笑


ちゃっかり来る従兄弟達の事を

笑っていました



ま、そのおかげで

地震の時、心強かったんですけどねチョキ




さて

かまぼこを消費する為
お昼は木の葉丼にしました

☆画像お借りしました


この木の葉丼と言う言葉が
出て来ないBBA悲しいなのでした

昔、近所に美味しいおうどん屋さんが
あって食べに行ったり
出前で取ったりしていました

おつゆがすごく美味しい店でした
今はもうお店はありません
あの味をもう一度!
ってリクエストしたいぐらいよだれ


おうどんと欠かせないのが木の葉丼でした


木の葉丼
関西のうどん屋さんでは定番のメニュー
らしいです

全国どこでもあると思ってた
秘密のケンミンSHOW状態〜爆笑


ホンマにそうなん?