2023.11.19(日)

夫入院3307日目



昨日息子達が来ました


アミ ルナは冬の装いです




夕食後は妹と寛太も来ました


9ヶ月のルナは2歳になる寛太を追いかけ

アミは息子の膝に避難


グレートピレニーズやボルゾイ5頭にも

グイグイ行くルナだから

寛太など、ヘッチャラ爆笑







ようやく落ち着きました


今月27日で2歳になる寛太さん

息子達に言わせると落ち着いて来た

らしいですニコニコ




デザートに柿やドーナツなど食べ

父はもう寝る

と言っていました


20時ごろみんなが帰った後も

父は残っているおやつをひたすら食べ


寝るんちゃうんかぁ〜いパー


と私は後片付けしながら

1人で突っ込み入れていました爆笑


でも

寝そうにないので

私は2階へ上がり22時ごろ降りていくと


やっと寝たと思った父が

もう起きて来てもええんか?

とリビングを覗きました


さっき寝だしたところやから

朝までゆっくり寝て下さい

と送り返したのでした





毎晩ではないかもしれないけど

こうやって父は

リビングを覗きに来ているのかしらんはてなマーク



真っ暗やし

デジタルの22:30の表示を見て


夜やな 星空


と判断できないのだな


そこで頭を使って考えないと


ぼけぼけやん滝汗