2023.11.11(土)

夫入院3299日目




母の衣類を片付けてやれやれ

まだ

残ってはいますが汗

まあ、ぼちぼちと



廊下にあるクローゼットに

まだこれだけ処分する物が

あり

見なかったことにします

以前も同じ事言ってたようなあせる

木彫りの熊もいますあせる



やっぱり食べたくなるナムル

ダシダでワカメもやしスープ

エゴマとニラ醤油

しゃぶしゃぶの切り落としを少し焼肉


ピビンバ美味しかった〜

これなら父も野菜を食べますグッド!





先日
献血可能な日になっているのに気づき
父のデイの間に予約して行ってきました

アプリから予約して時間短縮してるのに
お医者さんと、看護師さんのタブレット
献血終わってからのタブレットまでも
作動せず
頂きシャットダウンしたりして
少し時間がかかりましたあせる


体重が
最近になって自己申告で無く
ヘルスメーターに乗ることになったらしく
私はガーン😨
罰ゲームを受ける様な気分になりました


表示される部分は
他の方に見えない様に
ぺろっと紙をめくる手作りの仕組みに
大変ホッとしました🙇‍♀️




でね午後
洗濯物を取り入れてる時
左手の中指が痛いあせる


献血前の指先穿刺をしたからでした爆笑

看護師さんが中指にしますか?
薬指にしますか?
と聞かれて
中指にしたのですが
中指って意外と使うと気がついたわけです
薬指は支える程度

次からは薬指だな
変わらんか?
知らんけど指差し

痛みに強い方だと思うけど
指先は使うのでやたらと痛いピリピリ



70歳の誕生日前まで献血可能だから
後5回、頑張ろう



今日は妹と一緒に昼ご飯の日

冷凍のリンガーハットのちゃんぽんと
昨夜の残り物
鳥の胸肉とピーマンの甘辛炒めを
食べました