2023.10.13(金)

夫入院3270日目





先日

婿の後輩(阪神と相撲ファン)

両国に相撲観戦に行ったそうで

私の分も貰いました


ご興味のある方はアップにして

ご覧ください

ガイドブックも面白いです

















そして孫から貰ったバースデイカード

孫②                         孫①


孫① 1人コツコツ 作っていたそうです

ヒマワリは時期がちょっと違うけど爆笑


花びらの細かいところとか

茶色の種の部分も工夫してあります


こういうところ誰に似たんかなあ??

娘ではないのは確か指差し

なので感心しています

BBA馬鹿ニコニコ



父の本家から送ってきてくれた栗

ゆがいて剥いて父に毎日10個ぐらい

食べさせています


手が痛くなくて

栗向き専用ハサミ買って良かったです



残りは妹へ

お返しに丹波の黒豆貰いました




今日は父が昼寝している間

美容院に行きました

スッキリ〜ニコニコ