2023.01.19(木)

夫入院3002日目




私の好きな
韓国ドラマについて書きます
ちょっと息抜きです

ご興味のない方は
何のこっちゃ?です

どうぞスルーして下さい





Netflixとかでなく
契約しているJ:COMの範囲で見ています




今見てるのは既に視聴済み
だけど、やっぱり見てしまいます


☆画像全部お借りしています

「王になった男」



「太陽を抱く月」


どちらもジ・ヨング出演の時代劇

子役から演技が上手いと評判

こんなに可愛い時も💕


今は






「雲が描いた月明かり」
めちゃ再放送してます
右パク・ボゴム君主演の時代劇
この女の子、上の写真の子です

「ヘチ  王座への道」

チョン・イル主演の時代劇

これは正統派






初めて見る
「刑務所のルールブック」

キャストはほぼ男



これは本当に面白いです

スーパースターのプロ野球選手

ある日妹の家に行くと

   妹を襲おうとしていた男に出くわし

   男を殴って 重傷を負わせてしまう

 後に男が死亡してしまったため

  刑務所に入ることになる




境遇の違う様々な受刑者

刑務官との絆

犯罪者ということを忘れる

涙あり笑いあり

ほのぼのするヒューマンドラマです

数々のドラマ賞を受賞したそうです



その中で元ヤクザのこの方

殺人で懲役25年(大阪弁です)

キム選手とのシーン

何故か髪型が梨泰院クラス

そう 「恋のスケッチ 応答せよ1988」で

パク・ボゴム君の父親役でした






そして京都テレビで再放送始まりました

「恋のスケッチ 応答せよ1988」



このキャストの中でも

「刑務所の・・・」に4人出演しています






私の推しはパク・ボゴム&ヨ・ジング









BTSのライブやバラエティも見てます




昨年オジサン俳優イ・ソジンに

凝っていました(過去形)爆笑


昨年

ユン食堂シリーズのメンバー

ソジュン君・ウシク君達と

新しい番組「ソジンの家」

のロケをメキシコでしていたそうです



パク・ソジュンとチェ・ウシク

とのウガファミリーである

BTSのV(テテ)も参加!らしい記事が

有りました


本当だった!


日本ではいつ見れるようになるのかな?

テテ可愛いな、ちょっとファンニコニコ



それに

海外ドラマも見ています

忙しい爆笑




でもね楽しみながらも

頭の片隅には

急に私が死んだら! 


こんな事してる場合か😖


ちゃんとエンディングノートを

仕上げな!

と思っているのだけれど

なかなかアップデート

出来てませんえーん


TV   エンディングノート

楽しみがあるだけ救われてます