2022.02.10(木)
夫入院2659日目



お風呂の介護用品のお試し品は
次に待っている方がいるので
お返ししました
無い場合、やっぱり困るかどうかを
試してみます



妹がワンコ寝ている間に
ウチの分も買って来てくれ
届けに来ました
久しぶりで美味しかった〜


父はクリスピーを2本食べました




ウチには仏壇はありません
偲ぶ台を置いています

亡き母とも
夫が倒れてから仏壇・お墓を
どうするか決めていました
父には無視されていました滝汗

長くは持たないと言われた
夫の為にアンティークの店を
探し回りました

まだ、生きてるのにその時の用意をした私
あの時の私は今思うと
おかしかった 悲しい




母のお供えにお線香を頂いています
せっかくなので
私だけ、朝と夕方に
お線香に火をつけます

父が火をつけるのは怖いので
普段は引き出しの中にしまっています

最近、火事のニュースが多くて
流石に怖いので

防炎マットを買いました

母の宗派は1本を半分にして

2本を立てるので高さは半分

倒れる事はないかも知れないけど

念の為



ko'ずさん作のお線香立て2個は
引き出しの中に隠れて貰っています



この上に皇族方の新聞の写真を
額に入れた物を父が飾っています

自分の部屋に飾っていたのを
勝手に応接間に移動しました
困るダウン

めっちゃ適当に飾るので
嫌だけど私がキチンと飾りました



そして母が亡くなり
この和室部分が手を合わせる部屋と
なりました



父は朝


この前で

はい、だいごう陛下、お妃様
おはようございます
と手を合わせます

上皇上皇后両陛下だろ?
だいごうって?不安

この上の記念金貨30数万円は

父が欲しいと言ったけど

却下させて頂きました

なので広告を切って貼ってます


次に


はい、天皇皇后両陛下、眞子様

おはようございます


と、手を合わせて言ってるの〜

これも残念 不安


愛子様やん指差し


愛子様 ごめんなさい🙇‍♀️


そして

はい、皇族の皆様

おはようございます


そして母に

健やかに過ごしてますか?

と手を合わせます


ちょっと残念な元校長の父指差し