2021.05.27(木)
夫入院2400日目 



昨日は缶とビンの回収日
朝、日傘をさして出しに行きました

大丈夫 襲われませんでした
いなかっただけかも知れないけど

今日は父が昼寝をしている間に
歩いてパンを買いに行く時
すっかり忘れてイチョウの木の横を通り越して
その先にいたカラスが鳴いたので
おーっと びっくり とビビったのでした

襲われませんでした 

ゴミ出し=カラス で気合が入ってるが
それ以外は 間抜けな私 あせる

で、パン屋の帰り
コンビニでボタン電池を買って
別の道を通って帰り、家の鍵を開けた時
傘をコンビニに忘れて
また取りに戻り、遠回りで帰る DASH!

ほんま 間抜け です 汗
5000歩 歩いたけど



で、カラスに襲われる人 
って検索しちゃいました 爆笑

北海道で男性も襲われてましたあせる

巣の近くを通る人を構わず襲っていました
流血する人もいました 🩸
頭を蹴るそうです

妹は自分の勤め先の施設の前の川に
落ちたカラスの子を何人かで助けてた時
頭を蹴られて少し血が滲んだ経験有り 🩸




ブロ友ko'ずさんの息子ちゃんのところに
こんな、びっくりするものが・・・爆笑

注意ココロしてみて下さいね
ko'ずさん 画像お借りしやす


リアル過ぎなの〜 あせる





キ、キモイけど

これをガレージに3つぐらい吊るしたい!
カラスの巣からよく見えるし!

ko'ずさんには体の前後に下げて歩く事を
勧められたけど、危ない人になっちまうあせる


北海道のカラスの攻撃ほどではなく
後方から頭上をかすめる程度だから
今後は、傘で防ぐ事にしますプンプン

私以外そこを通る人、他の誰も
襲われているところ見ないんです

私だけもやもや

なんでだ〜 あせるあせるえーん