2021.03.17(水)
夫入院2329日目・母662日目

お野菜、届きました
今晩 楽しみ!


お相撲大好き💕
雑誌買ったりしてね
どの部屋にどんな力士がいるか
楽しんでました

きっかけは母の今は亡き同級生(社長)が
ある相撲部屋の大阪の後援会会長で
チケットを購入して貰い、見に行った事
30年も前の事です

最近は私の生活も変わり
相撲中継も最後の方見るだけです

鳴戸部屋(元琴欧洲)のアメブロはチェック

元々、荒汐部屋も応援していました

部屋の看板猫 モルとムギ も可愛い にゃー
写真集も出ています

☆お写真お借りしました
しかし、2019.9月茶トラのムギちゃん亡くなります 

本当に久しぶりにホームページを見て
定年退職された親方に代わり
蒼国来さんが親方になっていたのにも
ビックリ‼️
知らなくてごめんなさいね〜
ファンだったのに・・・汗

蒼国来さん↓




東日本大震災から10年
福島出身の3兄弟が在籍しているのも
知りませんでした
祖父も父親も、元お相撲さん



今日、その3男若隆景が
大関 貴景勝に勝っちゃった❗️

福島も盛り上がってるだろうな〜
元気・勇気をあげてね

夫、仙台にも赴任してたけど
その前、福島にもいたから
それだけやけど、気になる〜