2020.06.13(土)
夫入院2052日目・母385日目

昨日、郵便局に寄り聞きました

この穴は視覚障害者の方に郵便物の上下を
わかりやすくする為だそうです
下側に空いています

そこの郵便局には置いていないけど
葉書にも空いているものが
あるということです

あー、スッキリしました

郵便局のお向かいの街の電気屋さん

ボタン電池入荷しました
につられ1個買いました
230円  たっかーぁい

で、家に帰って気付きました
あ、通販で電池買ってたわ びっくり

そんな自分にビックリするやら
情けないやら・・・爆笑


午後、父の昼寝の間
ロクシタンの店に走りました


息子のお嫁ちゃんのお誕生日プレゼント

息子に何が良いか聞くと
ロクシタンのものなら喜ぶって事で

見てると色々欲しくなります
良い香りに包まれて暫し幸せモード

ところが、そんな中で異常な汗💦

この後もずっと汗💦

ホットフラッシュです💦
参りました笑い泣き

晩のおかず
アメーバを見ていると時々
画面に出ていたこのおかずの画像を見て
自分でこうだろうと勝手に作ってみました
おナスに豚肉を巻いて照り焼きにしました
ピーマンと胡麻をちらしました
美味しかったです