2020.02.29(土)
夫入院1947日目・母280日目

昨日、夫の会社の方から電話が入りました

こんな私でも定年を迎えることができました
◯◯さん(夫)のお陰だと思っています
お礼とご報告に伺いたい

お電話を頂いただけでも嬉しく恐縮します
この様な時なので
主人に伝えておきます
とお伝えしました

盆と正月、ウチに遊びに来ていた部下の
人達が、そろそろ定年か・・・

でも、こんな報告を頂き、
本当に私も嬉しい

もちろん、夫も合格 に違いないと思います

一方、夕方の電話は

以前から何回かかかっている➿から
切ろうとして、間違って受けてしまいました

◯ーソンの◯ンタカードの会員に
案内してるそう
しらーっと聞いていたから
あまり覚えていないけど
なんか美容クリームをお勧めしてる・・・

病人抱えているので、それどころでない
興味ありませんむかっ

ご事情も知らず申し訳ありません🙇‍♀️ と

その対応なら、許す

冬を乗り切った?サフィニア?