2020.01.26(日)
夫入院1913日目・母246日目

父に浣腸したのは昨晩の話でして
驚くほど上手くいき、
あっちこっち汚れる事もなく
済みました 良かった〜

夕方、ドラッグストアへ走り
70代ぐらいの女性の薬剤師さんに相談し
これが良いと勧めてくれましたのです
注入口が長いのがOK


水遣り命の父ですが
部屋の中の植木の横に
毎日水やると、溢れます  と
メモを置いているのが効いているのか
最近、受け皿調査隊はお仕事激少 グッド!

庭への水撒きは相変わらず毎日です

今朝は洗面所の水が出っ放し
前もあったけど
どんだけ水使う〜笑い泣き

デイへはネズミの置物と植木は
持ち帰りましたが
次はシクラメンを渡したようです
   レンタル植木か
   しかも、それ、私の花なんだけど・・・

最近腹が出てきて・・・
   前からやけど
なら、間食減らせば?
いやしいて、出来まへん

で、以前もやってた、寝る時に
腰痛ベルトを前後反対にして
お腹に巻く 爆笑  



妊婦の腹帯か 爆笑
何の効果もない、返ってしんどいやろ
おかしな事をしている父であります

で、いやしくて食べるが出ず、便秘
で、浣腸〜上差し
なのです

お年寄りに便秘はつきものです

今朝、急に笑顔で
実家へ(父の長男宅)歳暮するの忘れてる
去年、ちゃんとお肉送ったよ
そのお返しに和菓子の詰め合わせと
果物の詰め合わせ送って来はったやん
弟のお供えも忘れてる
それもその時、果物送ったよ
そやったか

おー、びっくりしたぁ アセアセ

しっかり覚えてる時とこんな時があります