2019.11.02(土)
入院1828日目

今週は、何かと忙しくあっと言う間
余計な考えもせず、時間が過ぎるので
ありがたいです

昨日はデイの朝の送迎から戻り
父をそのデイに行かせている間に
車検見積もりの予約をしていた
ディーラーへ行きました

前まではずーっと〇〇〇バックス

昨年乗り換えてすぐに、営業で回って来た
H君と縁あって、頼むことにしました
店も近いし、時間も無いし、
夫も頼れないし〜 これが一番の原因
夏の暑い時にご苦労さん
大学でバスケ部出身(娘夫婦も)
そんな理由から

先月の誕生日の免許更新で
ゴールドからブルーになったあせる事から
保険を見直す事になりました

夫の会社の毎年更新の団体保険に
入っていたけど、他社に
乗り換える事にしました

ここはご主人が一切絡んでこないな?
とH君は思っているかも・・・汗
  言ってないからねー
なので、ええ鴨かもよ(でも、いいねん)

父がデイから戻る前に終わり
午後の父の昼寝の間に病院へ洗濯物
取りに行き

夫の髭剃りなどの顔のみの手入れ
母からは友達への手紙を託され

カルディでこれを購入


一旦戻ってから
妹の胃カメラ検査の送迎へ行き
ついでに私も申し込みしました

早い夕食を食べ、妹からの検査終了の
LINEを受け、迎えに

帰り道に久しぶりにUNIQLOへ寄りました
お風呂上がりに上に着るものと
父のカーディガンを購入
レジがセルフになってて、ビックリ爆笑
本当に久しぶりだったからね〜
遅れてる私

父には言い聞かせて待たしました

夜は家でする用事が溜まっていたので
散歩もやめました

あー、忙しくて良かっグッド!