今日から11月のスタート | 行列のできる採用担当者ブログ

今日から11月のスタート

今日から11月になりました。


1年というものは早いもので。。。

「あっ!」という間に11月・・・。


こうして人は歳を重ねていくのだな~  と感じてしまいます。


この11月というのはこれまたすぐに過ぎ去る月というイメージがあります。


今月はどのようなことが待ち受けているのか???


そろそろ薄手のコートが欲しくなる季節ですね。

が、しかし、事務所にある自動販売機、こいつです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


設置されている自動販売機

こいつは相変わらず「つめた~い」だけです。

そろそろ「あたたか~い」も入れて欲しいかな?なんて思っています。




でも、自動販売機の「つめた~い」とか「あたたか~い」とかってずっとこの文字ですよね。

これ、そろそろ変えてみたらどうでしょう!


私の案としては、「和」のイメージで


『冷』『温』

この一文字で表してみたら面白いかも。


それはとにかく、今月は 『霜月』  そろそろHOTも入れて「ほっと」したい。。。

さすが、霜月だけに・・・洒落も霜が降りてきました・・・。