これは美味い! | 行列のできる採用担当者ブログ

これは美味い!

美味い!最近感動のお菓子!


それがこれ! ドン!


甲陽巻


甲陽巻


中はミルフィーユなのかな?

すごい美味しい。


以前、出張中の休みにたまたま、梅田の大丸に行った際

やけに行列の出来ているお店が・・・。


なんだ!?


思い、近づいていくと・・・。

お菓子だ。



ちょっと買ってみようと思い、多くの女性の中をちょっと恥ずかしく購入しました。


帰って食べると・・・!


「う、うまい、うまいぞ~!」(ミスター味っ子風  ちょっと古い・・・。)


この甲陽巻、最近のマイブームになりました。

東京で買えないから、注文するしかないんですよね・・・。

これがちょっと残念です。