掃除してきました・・・。 | 行列のできる採用担当者ブログ

掃除してきました・・・。

先日の予告通り、掃除に向かいました。

掃除しました。


部屋に入る前に、万が一のことを考えて人数分のマスクを購入!

マスク着用最中。近くの住民が通りかかる。

こちらをジロジロと見ている。

「決して怪しいものではありませんよ~」と思いながら・・・。


マスクを着用!



「ガチャ」

中へ侵入。




床を確認!

電気を確認!

トイレも確認!

お風呂も確認!

臭いも確認!


とりあえず、一応全部掃除を開始!!!


よし! 念のため、お香を焚いておくか、ということで、事務所の近くで予め購入しておいたお香に点火


最後にお片づけ・・・。

お片づけ最中の様子をパシャ!



そうじ

2日から来てくれる人にしっかりがんばってもらえるかな?