携帯の着信音 | 行列のできる採用担当者ブログ

携帯の着信音

携帯の着信音って色々ありますね。


当社の社員のメールの着信音が

ドラクエのレベルアップの音!

それでまた、よくメールの入ってくる人で・・・。


おそらく、1日にレベル30位まで、上がっているのではないだろうか?

あまりにレベルが上がるもので・・・。その人今のメール着信音は

「おい!メールだぞ!」

みたいなボイス着信音です。


色々な着信音がありますよね。


この間なんか、電車に乗っていると・・・。

いきなり猫撫で声で、

「ねぇ、電話だよ~、早く出て~」

という声がしてきた。


静かな社内はその声に敏感に反応。


周囲は「なんだ~?」という感じで・・・。


結局誰が犯人かは分からなかったが、きっとその着信音の人、相当恥ずかしかっただろうな~。

色々あるが、気をつけないと恥ずかしい思いします。


なんだか、上手く纏まらないけど・・・。

そんなの関係ねぇ。


つまり、携帯の着信音には気をつけろ!っていうことですね。