アクセサリーソケット | Carmenのブログ

Carmenのブログ

MMO RPG SUNのプレイ日記やテスト鯖レポート、攻略サイト sunlaboの更新情報を簡単に掲載しております。

先日sunlaboにて8/31韓国アップデートを投稿しましたが、アクセサリーソケットについて少し記事にしてみたいと思います。

アクセサリーソケットは5ソケが準備されており、1個づつロックを解除して入れ込みをしていきます。

 

 

解除するにはバナリズムってアイテムを使うのですが、このバナリズムは どうやら新しく実装されたダンジョンで入手出来るようですね。

韓国では課金でもバナリズムを入手出来るようですが、日本ではラグチケのみで入手になるかもしれませんね。

今までの経緯だと新アイテムはラグチケじゃないと入手出来ないってのがあったので・・・

そうなると 新ダンジョンの実装は 結構遅れての実装で、先にアクセソケットのみ実装になるかもです。

新ダンジョンが同時に実装されれば面白そうですけどねぇ。

その新ダンジョンはsunlaboで動画が見れますので、確認してみてください。

 

話は反れましたが、解除はバナリズムを右クリックして、アクセのソケットをクリックするようです。

アクセソケットは今までの武器や防具に入れ込みしていたザードは使えなく、専用のザードが必要です。

ザードの詳細効果等もsunlaboにて記載してあるので、そちらを確認してみてください。

一応 アクセザードは防御系が殆どで、クリ率減少,スキル防御,デバフ時間減少等のようです。

 

一応 先ほどアクセザードの画像を頂けたので、こちらに画像を載せてみました。