最近、「メッセージの質問にMってなんですか?」と質問を頂きまして

  

 重複で同じ回答を返信するのが面倒なので(済みません笑)


ここでお答えしておきますモグラ


 


 Mとはアマゾン川下流に住む首領を中心に


 近代の象徴ITを媒体に使った秘密結社のことを「M」と呼びます


 私のコードネームがミジュ


 Mの質問回答は以上です(爆)



 


 その話題のMスタッフさんに

(スタッフとは最高幹部会のメンバーのことです爆)

 

 アルバムの削除依頼を申請するメールを送りましたむっ


 申請だけだと味気ないので「アイスクリームの詰め合わせを贈って下さい」


とのメッセージも添えましたにひひ


 


 敵も然る者(いつから敵に(笑))強者です 

 

 宝くじプレゼントの企画があるので1000万円を当てたら


 ガリガリ君の赤城工場を買収して下さいとのメッセージを貰いましたえっ



 1000万円で買収?


 無理っぽシラー


 M&Aに挑戦しなさいということかしらはてなマーク


 結局は宝くじのプレゼントにさえ当たらなかったから


 M&Aデビューは一生有り得ないことだと悟りました(爆)




                                           ミジュ