月曜デイケアDAY♪ | Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSで起きるハートフルな日常をお届けすると共に、これからの犬とオーナー様の幸せに少しでも繋がるような発信をしていきます♪

お盆明けて月曜デイケアDAY🐾

いつメン+α


柴犬トリオ


白茶トリオ
(ハルさんはうっすら白茶)


シバ、ロバ、ハル
この3匹は仲良しです💕
でも遊ぶ時はちゃんと2匹ずつ
というルールが成り立っているようで



順番に


遊ぶ2匹と待つ1匹

デイケアでしっかり学んでってくれてるんだなぁ✨とスタッフ新田感動🥺


ロバ子はビッキー爺さん好きすぎて
勝手に侵入😱
コラコラ💦


カイくんなんだかイメチェンした?

あ!

メッシュがない!

以前の写真



ピツコ~❤️


プールが気になるスミレとシバ
でもこれ以上は近寄らないみたいです

(ロバ子以外)



ロバだけプールに興味があるのは

なぜなら


プール遊びを経験済みだから😁



気に入ったようです



デッキで見学組の視線が(笑)


デッキが暑くなると涼しい室内へ自ら移動します



毎日暑いですが皆様
お気をつけてお過ごしくださいませ。