プール開きはもうすぐ♪ | Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSで起きるハートフルな日常をお届けすると共に、これからの犬とオーナー様の幸せに少しでも繋がるような発信をしていきます♪

Dog's home SUNKS
ハートフルトリミング®️

ハルちゃん💕


ロッティ💕


ルブちゃん?!


ふきちゃん?!


ルブちゃん💕


ふきちゃん💕

濡れるとそっくりだな😆😆😆


8月6日(木)🌞

デイケアメンバー🐾
それぞれ一番の仲良しさんが居ます
ハルちゃんはロバ子と仲良しね



みんなの視線は

栄作先生❤️

「栄作せんせ~💕」って
興奮してピョンピョンしてると
栄作先生振り向いてもくれないから
みんな四つ脚ついてちゃんと待っているんです
スタッフ新田のキャバリアのロバは家でも飛び付きしなくなりました(本当に✨)


ロバ子とルーク


最近はルークの挨拶も
あっさりになってきて
おヨダワックスでヘアスタイリングもしなくなったなぁ😁


良い感じ🎵
ロバ子もサラサラのまま(笑)


CoCoくんデッキは暑いよ~🌞



あ!プールだ✨

ルークも手伝ってくれてる(笑)


プールお楽しみに🎵