願いが叶う場所だったり❤️ | Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSブログ

Dog's home SUNKSで起きるハートフルな日常をお届けすると共に、これからの犬とオーナー様の幸せに少しでも繋がるような発信をしていきます♪

1月27日(月)
🐾今日のSUNKS🐾

カノンさんシャンプーです🛀


修行を頑張った元ハイパーハルちゃんは
めでたくフリーデビュー👏
フリーだと逆に落ち着かないのよね。
わかるわ!わかる!
ハルちゃん今後の目標「フリーで昼寝☆」


あっこさん、早く新しいツボ買って~🎵
(ツボ=し○む○ホイホイ)


体はでかいがビビりなカノンさん
持参された昼ご飯がオヤツ代わり


本日ベイザー田辺さん大活躍🎵
優しい手❤️

⬇️

カットはあっこさんよ✨


SUNKSは今年の目標をすぐ達成できる
という
パワースポットかもしれない❗️

昨日、宮沢氷魚くんに会ったんですってポーン


トリマーあっこ、今年の目標達成!!


そしてこちらのお方も

な、なんと!

里親希望者様が会いに来てくださり
月末からトライアルが決まりました🎉
「脱新田家」
来週目標達成します!

キャスを応援してくださった皆様
ありがとうございました。


自由の身ハルちゃんは
柴ねえさんずの圧が(笑)

そこへ
ロバ子先生登場🐴

いつものハルちゃん発揮!!


ロバ子先生が居れば心強いハルちゃん
残念、要求にはお応えできませんから😅



雪、積もらないといいですが😅

皆様明日は路面が凍結している
かもしれないのでお気をつけください!