【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

こんにちは、皆さん!ハート

 

 

今日は

洒洒落落(しゃしゃらくらく)

という四字熟語を取り上げます音譜

 

この言葉は

何事にもこだわらない

さっぱりとした

生き方を表しています

 

ベル

日々の生活でこのように

心がけることで私たちはもっと

ストレスを減らし

心地よい日々を送ることが

出来るかもしれませんね ビックリマーク

 

リボンリボンリボン

実は

多くの成功者がこの心構えを

持っていることから

その価値は計り知れません 流れ星

 

 

例えば

合格

ジャック・マー

アリババグループの創業者は、「洒洒落落」の精神を体現しています。この四字熟語は、人生や仕事においてリラックスし、心配事に縛られない姿勢を表しています。彼はハーバード大学から10回もの拒絶を受けるなど、数々の困難に直面しながらも、その障害を乗り越えてきました。これは、社会的な成功基準や期待にとらわれず、革新と適応に注力し続けた結果、アリババを世界的な成功に導いた「洒洒落落」の姿勢を示しています

 

合格合格

アディダスの創業者  アディ・ダスラー

彼は自身のビジョンに忠実でありながら、顧客のフィードバックを積極的に取り入れて製品を改善し続けることで成功を収めました。母親の洗濯場から事業をスタートした彼は、アスリートからの意見をもとに革新的なスポーツシューズを開発し、アディダスを世界的なブランドに成長させました。彼のこの開かれた姿勢と継続的な改善への取り組みは、「洒洒落落」の哲学の核心部分であり、真の顧客ニーズに応える製品を作り出すことができました​

 

 

この「洒洒落落」という姿勢を

常に心掛けることで

多忙な日々を乗り越えています 音譜

 

 

このように軽やかに生きることで

私たちの日常も少しずつ

変わっていくことでしょうラブラブ

 

スター

それでは

次回も楽しみに

していてくださいね !!ドキドキ

 

素敵な一日をお過ごしください!パー