スペースハラスメント。(幸せ) | 目指せ!肝っ玉かあちゃん

目指せ!肝っ玉かあちゃん

育児ブログとして始めて、早10年以上。今やオタクブログに変貌しつつあるけども、まったくまとまらないブログです。よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

おはようございます。

ルカですパー




先日、突然の渋谷すばるスペース開催びっくり




まあ、いつもスペースって突然よね。

先日の大倉くんのも聴き逃したし。



私がすばるくんがスペースやってるの気づいたのは始まって3時間後ぐらいだった。



大倉くんの時もそうだったけど、ふたりとも辛くなった日なんだよね。スペースやったの。

大倉くんは聴いてないから詳しく分からないけど、皆さんの投稿読んでそうなのかな?って思ったんだけど。違ったらごめんなさい。あせる



すばるくんは辛くてどうしようもなかった時に、直接ファンの方とお話して。

呑みながらだったみたいだけど。



酔った勢いなのか、まあ本来の性格なのか、色んな気持ちが聞けたよね。



ジャニーズで良かった。関ジャニやって良かった。関ジャニの曲は全部良い曲やもんな。俺の人生勝手に禁句にするな。(ニュアンス)



って。



現在の事務所の全タレント達が思ってる本音なんじゃないかな。分からないけど。



先日のEIGHTJAMFESでヒナちゃんも「音楽やってて良かった」って涙ぐんでたとか。



10年先の未来にいる場所は違ったけれど。

7つ根っこで引っ張り合ってるのは今も変わらないんじゃないかと。



勝手ながらに思うのよね。

そうであってほしいという希望も含めて。



すばるくんが「キミ」を作ったあと、ヨコさんにすぐ送ったと。ヨコ喜んでくれたよって。

今でも連絡し合う心友の二人。



時々ギター弾きながら鼻歌を歌う。

EIGHT時代の曲、カバーした曲。



そこに私は涙した。

キュンとした。

ああ、私が惚れた男はやっぱり歌ってる姿が一番だと。



たくさんのニンゲンさんとお話して、色んなニンゲンさんがいて面白かった。



アシスタントに入ったニンゲンさんはすばるくんに任され、なるべく沢山のニンゲンさんとすばるくんがお話出来る様に先導しており、すばるくんはそんなニンゲンさんを無理しなくていいよと言ってて。お話したニンゲンさんは「長くなってすみません、次の人へ」と言ってて。



この優しい世界線、すごいなと思って。



私の本音をぶっちゃけると、どのライブも全ステ出来て、今度の味園での対バン行ける人が羨ましくて、スペースですばるくんとお話した人がみんな「味園行きます!もちろんです!」って言ってるのを聞いていたたまれなくなったり、したんだけど。



すばるくんが「いつでもおいで。俺はずっと歌ってるから」って言葉を信じて。



今年はEIGHTに重きを置かせてねって思ってます。







翌日仕事なものでスペース流しっぱなしでベッドに入ったんだけど、ちょくちょく私の好きな曲歌ったりするから、そのたびに( ゚д゚)ハッ!と目が覚めてしまいました。




おかげで寝不足魂が抜ける



すばるくんは「自己責任で聞いてよ。俺のせいで寝不足とか言わんといてよ。」って言ってたけど。




完全にハラスメントです笑い泣き



でも、こんな寝不足なら大歓迎飛び出すハート



寝不足ながらも幸せな気持ちでお仕事が出来ました照れ




どうやら朝方4時までやってたみたいだけど。

スペース閉じるときの挨拶が穏やかだったらしく、すばるくんがニンゲンの皆さんとお話して、癒やされることが出来たのならば、こんなに嬉しいことはないね。

いつももらってるから。沢山の愛を。




翌日はこーじくんのバースデーインライ見る気満々だったのに、寝不足がたたって寝落ちガーン30分後ぐらいに気づいたびっくり







なかなか全部追いかけるって。。。大変ですねニヤニヤ




パー