最高の祭りだった。 | 目指せ!肝っ玉かあちゃん

目指せ!肝っ玉かあちゃん

育児ブログとして始めて、早10年以上。今やオタクブログに変貌しつつあるけども、まったくまとまらないブログです。よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

WE ARE。




良かったな~。。。




改めてこの事務所応援してて良かったと思った。



タレント達の関係性とかも知れて楽しかった。

終わったあとも、まあSNSの忙しいこと忙しいこと!!(笑)



れんれん出れなくて寂しかったけど、会場の黄色のペンラの海には泣きそうになったよえーん←泣いてる

KAT-TUNのファンの方がペンラに黄色ないからと、灯りを消していたとか。

もう、なに?全オタが保護者なんだがえーんえーん



元太くんフリ入れ1時間であのパフォーマンス!

やっぱトラジャってすげーわ。。。

 松潤から、MVPもらってたね。

何より海人くんよく頑張った(T_T)



涼介、ラウ、ビジュ良すぎてビビった。。。

画面越しで美しいのに、生で見た人達大丈夫?生きてる?



満を持しての登場、SnowMan。

3曲もやらせてもらって、人気度が伺える。

もうね、だて様の二の腕がアップで見れた瞬間!配信で良かった!と思った。もう何も言うことはありませんラブ(笑)





そしてそして。



エイトよ。やっぱり。

なんでなんだろ?

なんでこの人達を見るとこんなに涙が出るんだろ?

もう、私の中でエイトは殿堂入りなのよ。



いつの間にかあの中で最年長になって、貫禄があって、たまらなくかっこ良かった。。。えーんラブラブ



よこ「ご紹介にさずかりましたー!」

ヒナ「あずかりましたー!」



夫婦でよき。爆笑



WEAREの時、見つめ合って歌う山田えーん



大倉プロデューサーを囲むかわいい後輩達。照れ




私が応援してきた男達はこんなにも かっこいいのかと、改めて思いました。



マジで思う。



「エイターでよかった」




私の一生の推し、渋谷すばるが抜けたあとも応援するつもりだったけど、色んなタイミングや悪運が重なり、一旦離れたけれども。(と、言ってもお茶の間ではエイター続けてたんだけども)




戻ってきて良かった。

戻りたいと思わせるほど、やっぱり彼らは魅力的だった。



何より大倉忠義との出会いは本当にデカかった。



あれがなければ、今の私はいない。




で、元をたどれば嵐に興味を持ち始めたから相葉ちゃんの出るドラマを見ようと思って、そこに大倉くんが出演してたのよね。



そこに大倉くんがいなければ、私は多分嵐にハマったんだろうなと思う。



そんな嵐のメンバー松潤の演出。



 事務所から去ってしまう寂しさ。



最後に大きな大きなプレゼント置いて行ってくれたね。



松潤も去って、大倉くんももうやりませんて言ってたので、今後はどうなるのかと 一瞬思ったけど、後輩達がこの先輩達のスピリッツを引き継いでくれるでしょう。







私の各グループの1推し涼介やミッチー好きな大倉くん。

そんなあなたはSUPEREIGHTで私の最推しなの最高笑い泣き




パー