丸山隆平誕生祭。(遅すぎん?)と、私の推し活事情。 | 目指せ!肝っ玉かあちゃん

目指せ!肝っ玉かあちゃん

育児ブログとして始めて、早10年以上。今やオタクブログに変貌しつつあるけども、まったくまとまらないブログです。よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

丸山隆平様。

お誕生日おめでとうございます🎉パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー🎉


今年は推しの誕生日は休みを取る!!が目標だったのですが。。。

残念ながら、まるちゃんのお誕生日はどうしても取れず😢


その後、次女と温泉に出かけたので、その時にちびまるちゃん( 某アニメキャラではない。)連れて行くつもりだったのに、忘れてしまい。。。

長女の成人式の前撮りの時にヒナぬいを連れて行ったので、その時にまるちゃんをお供させました。



という、言い訳がましい文章から始まるまるちゃんの誕生日ブログ。ほんとごめんなさいえーん




ちゃんと写真は撮ったのよ💦



まるちゃんもとうとう40才。
こちら側へいらっしゃーい!
舞台も決まったし、20周年もあるし、まるちゃんにとっては節目節目の1年になりそうですね✨

実はこの間、わたくし関ジャニ∞ファンクラブに再入会いたしました!!
で、早速まるちゃんの舞台申し込みました。
まるちゃんと章ちゃんの舞台を1度は観たいと思ってたので、このチャンスを逃すわけにはいかない。。。!!と。

来年はすばるくんも応援しつつ、エイトくんの方に、重きを置きたいかな。。。と。

今は完全箱推しの関ジャニ∞。
誰か一人選ばないといけないシステム。あれどうにかならんかね?
初心に還る意味で大倉さんにしましたが。。。

2024年がほんと色々と楽しみです!!

2月に亮ちゃんのライブ(福岡)も行きたかったけど、三女が受験真っ直中。泣く泣く諦めました~えーん


今の私の推し活事情はそんなところです。


とりあえず、節約生活が始まるな。(笑)