おはようございます


おつきあいいただき

ありがとうございます😊

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

月曜日は

ミシン小物教室


2回目は

ポーチのファスナー付けと

仕立て


前回は

布のカットの仕方を

レッスン


今回は

ミシンを使いました


ファスナー付けの

最初に

糸が絡んだり

進み辛かったりするので

そのコツを

レッスン




模様のある生地を使った時の

ファスナーの

スタート位置だったり


完成した時の

ファスナーの出具合だったり


私がどうしても

綺麗に出来なかった部分を

こうやったら

綺麗に出来たって事を

伝えられたらと思っています


4月のワークショップでは

ほとんど完成した

ものだったので

最後の部分だけでした


布の選択から自分で

作るという

楽しさが

伝わっていたら

嬉しいです

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ