おはようございます
おつきあいいただき
ありがとうございます😊
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
月曜日は
ミシン小物教室
2回目は
ポーチのファスナー付けと
仕立て
前回は
布のカットの仕方を
レッスン
今回は
ミシンを使いました
ファスナー付けの
最初に
糸が絡んだり
進み辛かったりするので
そのコツを
レッスン
模様のある生地を使った時の
ファスナーの
スタート位置だったり
完成した時の
ファスナーの出具合だったり
私がどうしても
綺麗に出来なかった部分を
こうやったら
綺麗に出来たって事を
伝えられたらと思っています
4月のワークショップでは
ほとんど完成した
ものだったので
最後の部分だけでした
布の選択から自分で
作るという
楽しさが
伝わっていたら
嬉しいです
![]()
![]()
![]()

