おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
先日
お気に入りの
日常使う食器を
割ってしまいました

食器を割るのは
すごく多いです
爆笑爆笑爆笑
手が滑って落とす
とか

透明なガラスのコップが
見えなくてぶつけて
割るとか

腹を立てて
お皿を割るとか
なーんて事は
ないですが

若い時は
そんな気になった事も
ありました
笑笑笑
割ってしまうのは
ほとんど自分の不注意です


よく母に
食器を洗う時には
音をガチャガチャ立てないで
洗うとか
片付ける時も
ガチャガチャさせない
とか
言われました

雑なんでしょうね
わたし
爆笑爆笑爆笑

どうせ割るから
安いのを買うと

もっと扱いが雑に
なるのと

食事を作る
モチベーションが
上がらない

食事を作る
モチベーションって
あるの?って話ですが
笑笑笑
ご機嫌良く
やるには
大変なんです
わたし

って事で
1番使いやすい
大きさの
食器を購入

と言っても
すごく高級なわけでもなく

お気に入りに
なるかならないかで
決めました



しばらくは

音を立てずに洗って

機嫌良く

お料理出来そうです

OKOKOK


今日は
紹介状をもらった
初めての眼科へ

そして
楽しみにしていた
中野富士見町
菅原先生のお教室作品展へ

お友達や知り合いの

作品を拝見したり



沢山の

知り合いに会えると思うので

ワクワクしています


先生が紹介してくださっていた

ミシングッズや

お店の

あんなもの

こんなもの

欲しいのが沢山あります


ここ数日

行けるかな?と

考えていましたが


父の具合を

看護士さんに

確認してもらったり


夫が

目の事は大切だし

大好きなみんなに

会って来い

と背中押してくれました


どーんと

押されたので


楽しんで来ようと

思っています

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ