依頼講座 | キルター&ゴルファーの楽しい毎日
おはようございます
おつきあいいただき
ありがとうございます😊
金曜日は
依頼講座
ショルダーバッグの
後ろ側の
キルティングを
やっていただきました
この日の
材料の布を
渡した時に
喜びの声
なんだろう?と
思ったら
この小関先生の布は
ボーダーで
いろんな種類が
プリントされている布
もうこの布自体が
はぎ合わせている様に
見えるんです



縫わなくて
いいんだー!
の
喜びの声でした
手間がなくて
申し訳ないかな?と
思っていたので
その反応に
喜んでもらえて
良かったと
思えました



片面接着キルト芯を
貼る時に
こまめに
アイロンを動かしたり
ついたかな?と
キルト芯を確認するのに
反対に
剥がしてしまったりするので
アイロンから手を離して
カウントして
もらって
しっかり
接着してもらいました



次回は
初めてのチュールを
使ったアップリケです
また
楽しんでもらえる様に
準備していきます



今朝のウォーキング
気持ち良い朝です

