おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
金曜日は
依頼講座

ショルダーバッグの
後ろ側の
キルティングを
やっていただきました

この日の
材料の布を
渡した時に

喜びの声




なんだろう?と

思ったら


この小関先生の布は

ボーダーで

いろんな種類が

プリントされている布


もうこの布自体が

はぎ合わせている様に

見えるんです

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


縫わなくて

いいんだー!

喜びの声でした



手間がなくて

申し訳ないかな?と

思っていたので


その反応に

喜んでもらえて

良かったと

思えました

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


片面接着キルト芯を

貼る時に


こまめに

アイロンを動かしたり


ついたかな?と

キルト芯を確認するのに

反対に

剥がしてしまったりするので


アイロンから手を離して

カウントして

もらって


しっかり

接着してもらいました

チョキチョキチョキ


次回は

初めてのチュールを

使ったアップリケです


また

楽しんでもらえる様に

準備していきます

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今朝のウォーキング

気持ち良い朝です