おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨年
静岡キルトフェスティバルに
行った時に

竹中晴子先生の
お教室のブースで
やっていたワークショップ

その作品は
このポシェット


華やかな

ケイフファセットと

黒の組み合わせが

とっても素敵で

愛用しています

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


このポシェットを

作りたいと

私の教室で

リクエストがあり


晴子先生に

お伺いしたところ

快く

みなさんで

楽しんでくださいと

お返事いただき


私の持っている布で

作ってみました



今回使った

資材


プラスナップや

接着キルト芯


ちょっとだけ使った


不器用な私でも

扱いやすいものを

選んだので

簡単に

綺麗に出来ました


特に

プラスナップは

やりにくいものを

使うと

何個かダメにするので


安物買いの

なんとやらです

笑笑笑


不器用で

良かったなーと思うのは

こんな時の

選ぶ

判断基準

笑笑笑


一回でやれるかどうかは

不器用さんのラインは

厳しいです


このポシェットは

7月の

ミシン小物クラスで

作る予定です

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ