おはようございます


おつきあいいただき

ありがとうございます😊

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先週の火曜日に

作った


デザインボード


早速の出番


アップリケを

するのに

パーツを切って

同じ形ごとに

並べるのに

使っています


とても地味な作業で

これで半分をカットしました


綺麗に切れたかなーと

満足するのも束の間


サテンステッチを

すると


残念な結果が

所々に

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ゴルフと一緒で

一つのホールが良くても

次のホールで

大叩きしたら

スコアがまとまらない


私にとって

サテンステッチは

大叩き

笑笑笑

それでも

18ホール回れば

経験値になると

思って


えーい!

と気合いかけて

進んでいます


下手も

ここまで下手だと

面白い


笑笑笑


手がブレたり

ミシンを止めた時に

ほんの少し動かしたり

スピードが一定じゃないと

カーブを曲がりきれなかったり


原因は

わかっているんですけど

爆笑爆笑爆笑


今日も

サテンステッチと

向き合います




日曜日のウォーキングで

撮った画像


5月は

ギリギリ

月平均が

5000歩になりました