おはようございます
おつきあいいただき
ありがとうございます😊
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先週の火曜日に
作った
デザインボード
早速の出番
アップリケを
するのに
パーツを切って
同じ形ごとに
並べるのに
使っています
とても地味な作業で
これで半分をカットしました
綺麗に切れたかなーと
満足するのも束の間
サテンステッチを
すると
残念な結果が
所々に
![]()
![]()
![]()
ゴルフと一緒で
一つのホールが良くても
次のホールで
大叩きしたら
スコアがまとまらない
私にとって
サテンステッチは
大叩き
![]()
![]()
![]()
それでも
18ホール回れば
経験値になると
思って
えーい!
と気合いかけて
進んでいます
下手も
ここまで下手だと
面白い
![]()
![]()
![]()
手がブレたり
ミシンを止めた時に
ほんの少し動かしたり
スピードが一定じゃないと
カーブを曲がりきれなかったり
原因は
わかっているんですけど
![]()
![]()
![]()
今日も
サテンステッチと
向き合います
日曜日のウォーキングで
撮った画像
5月は
ギリギリ
月平均が
5000歩になりました


