おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

来週の月曜日から
私の新しい教室が
始まります

ミシンは
持っているけど
あまり使っていない

とか

ミシンキルトは
ハードルが高い

って方のために

ミシンを使って
小物を作るクラスを
始めます
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日は初回の
ペタンコポーチの
準備と確認



伝えるとなると

丁寧に

やります

笑笑笑



MFでの

ファスナーの仮止めも

再確認


伝える前は

復習してから

その日に望みますが


時々

かなり昔の工程を

唐突に

質問される事があります


キャパが広く

優秀な頭であれば

即答出来ますが


ほぼ

忘れている事の方が

多いです

笑笑笑


年々

キャパも狭くなって

きたので


教室も

ハンドとミシンの両立を

あきらめました


今年度から

ミシンキルトが1つ

ミシン小物クラスが1つに

なります


ミシンキルトの

新規募集はありませんが


月曜日の

ミシン小物は

若干名

途中入会も可能です


ご興味ありましたら

この機会に是非