月曜日から始まる新しい教室 | キルター&ゴルファーの楽しい毎日
おはようございます
おつきあいいただき
ありがとうございます😊
来週の月曜日から
私の新しい教室が
始まります
ミシンは
持っているけど
あまり使っていない
とか
ミシンキルトは
ハードルが高い
って方のために
ミシンを使って
小物を作るクラスを
始めます
昨日は初回の
ペタンコポーチの
準備と確認
伝えるとなると
丁寧に
やります



MFでの
ファスナーの仮止めも
再確認
伝える前は
復習してから
その日に望みますが
時々
かなり昔の工程を
唐突に
質問される事があります
キャパが広く
優秀な頭であれば
即答出来ますが
ほぼ
忘れている事の方が
多いです



年々
キャパも狭くなって
きたので
教室も
ハンドとミシンの両立を
あきらめました
今年度から
ミシンキルトが1つ
ミシン小物クラスが1つに
なります
ミシンキルトの
新規募集はありませんが
月曜日の
ミシン小物は
若干名
途中入会も可能です
ご興味ありましたら
この機会に是非

