おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
木曜日は
依頼講座の2回目

水曜日に東京へ行く時に
乗った7時代の電車
そして木曜日に乗った
8時代の電車

ともに
通勤通学の時間で
東北本線の在来線にしては
満員状態

この状況で
元気に行ける自分に
あっぱれ
と思いました
笑笑笑
自分に甘い
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

2回目は
ポケットの
キルティングと
本体の前のキルティング



初回お休みされた

Aさん


この日は

8時半にいらっしゃって

みなさんに

追いつこうと

頑張ってくれていました


これぞ

あっぱれ


いつも

ここに来て

みんなと話すのが

楽しいと

おっしゃっています

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして

私の見本を

見て


「まるで

ミシンで縫った様に

細かい」

おっしゃったHさん


それがハンドなら

すごい有り難い

褒め言葉

笑笑笑


残念ながら


本当に

ミシンで縫っています

と言って

爆笑

爆笑爆笑爆笑


見本をいかに

早く縫うか


そして

ミシンで綺麗に縫う


私の目標でもあります



ちなみに

ミシンなら

線も引かず

ガイドで平行線縫えます

チョキチョキチョキ


そして

昨日

やっぱり良いお仕事してくれたのは

このキルト芯



みなさん
スムーズにに
アイロンで接着されていました

次回も
キルティングなので

まるで
ミシンで縫ったみたいに
綺麗に
サンプル作っていきます

笑笑笑