おはようございます
おつきあいいただき
ありがとうございます😊
今週から始めた
自分の作品
初日は
集中力がなく
作業もダラダラで
進まず
何をやっていたのか
思い出すまでの
時間が長くて
集中出来ませんでした
ようやく
思い出し
進み始めて
昨日から
朝活と
ちょっとした合間にも
縫える様になりました
手前は
練習用で縫ったものですが
本番を
縫い始めて
サテンステッチが
やっぱり
綺麗に出来ない
何枚か
やり終えて
やっと
思い出し
![]()
![]()
![]()
なーんで
こんなになるのぉー
どうして
こんなに下手なのぉー
あーあー
練習した意味ないじゃん
(練習後放置してたから
なんだけど)
こんな感じで
がっかりしたり
悔しがったりします
![]()
![]()
![]()
ゴルフも一緒で
上手くいかないと
超がっかり
そんな時
いつも
自分に問う言葉
そんなに悔しがるほど
練習したの?
そもそも
そんなに上手なの?
はいはい
私は練習していませんし
下手くそです
って認めると
下手なりに
前より綺麗に
出来た部分があるじゃん
みたいに
出来た部分も
認める事が出来
下手なところも
認めて
いこうと思えます
負けず嫌いは
良いところでも
ありますが
あまりに
悔しいと
投げ出しという
大技を持っているのでね
![]()
![]()
![]()
なかなかな
性格です
そんな私の
目標は
穏やかに
一つ一つ丁寧に
憧れですね
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ノイバラ

