おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今週から始めた
自分の作品

初日は
集中力がなく

作業もダラダラで
進まず

何をやっていたのか
思い出すまでの
時間が長くて
集中出来ませんでした
爆笑爆笑爆笑

ようやく
思い出し
進み始めて

昨日から
朝活と

ちょっとした合間にも
縫える様になりました


手前は

練習用で縫ったものですが


本番を

縫い始めて


サテンステッチが

やっぱり

綺麗に出来ない


何枚か

やり終えて

やっと

思い出し

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なーんで

こんなになるのぉー


どうして

こんなに下手なのぉー


あーあー


練習した意味ないじゃん

(練習後放置してたから

なんだけど)


こんな感じで

がっかりしたり

悔しがったりします

笑笑笑


ゴルフも一緒で

上手くいかないと


超がっかり


そんな時

いつも

自分に問う言葉


そんなに悔しがるほど

練習したの?


そもそも

そんなに上手なの?



はいはい

私は練習していませんし

下手くそです


って認めると


下手なりに

前より綺麗に

出来た部分があるじゃん


みたいに

出来た部分も

認める事が出来


下手なところも

認めて

いこうと思えます


負けず嫌いは

良いところでも

ありますが


あまりに

悔しいと

投げ出しという


大技を持っているのでね

笑笑笑


なかなかな

性格です


そんな私の

目標は


穏やかに

一つ一つ丁寧に


憧れですね

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ノイバラ