おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室


カットして

広げるときが

ドキドキ

ワクワクの瞬間です



図案の参考にしたのが

こちらの洋書


今度は

ハワイアンキルトを

やってみたい


と言われた時に


うわっ

あの本捨ててなかったかな

???と一瞬焦りました

爆笑爆笑爆笑


ハンドのクラスは

このクラスで終わりにしようと

思っているので


今まで使っていた図案や

本を

ほとんど処分してしまっていて


この本があった時の

喜び

笑笑笑

何でも捨てるから

ドキッとします

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


木曜日のハンドのみなさんは

来年の作品展への

参加は希望されていません


作品展の強制参加は

前回までで


強制参加にして

目標を立てて

頑張った先の

達成感を味わって欲しいと

いう想いと


本人の意思を尊重したいと

いう想いが

交錯しましたが


今の私は

本人の意見の尊重を

選択しました

おねがいおねがいおねがい


ワイワイと楽しく

手を動かしながら

日常を少しでも

忘れる事が出来たら

いいなー

と思って

レッスンしています

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



作品展は参加されなくても


作品展参加メンバーさんが

作った小物を

買ってくれたり

協力を

してくれています

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


以前

講師として

呼んでいただいていた

サークルのみなさんも

ご協力してくださっていて


きっと

ブログも読んでくださって

いると思うので


この場で

お礼を申しあげます


ありがとうございます

ラブラブラブラブラブラブ