おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日
矢吹町
ふるさとの森芸術村で
パッチワークの
ワークショップを
開催いたしました

ご参加くださった
みなさま
ありがとうございました
ハートハートハート

そして
ワークショップを担当して
くれた教室の
メンバーさん
お疲れ様でした
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
このワークショップのために
教室のみんなで
巾着を作り

ヨーヨーキルトを
作るために
布の準備をすすめてきました

先週は
ご参加くださる
みなさまが
綺麗に
ヨーヨーキルトを
作ってくださり
作る喜びを感じていただける
様に

担当メンバーさんで
ヨーヨーの練習

ここまでが
私の関わったところです

この先は
頼れる
ベテランメンバーさんに
全て委ねました

とは言っても
開催時間になると
気になり

どうしたかな?と
思い始めたところに

グループLINEの
着信音



「ワークショップ

大盛況です!」


と嬉しい報告



他のメンバーさんに

喜びの共有の

LINEです


丁寧に説明してくれている

メンバーさんの姿に

私は感激しました


流れ星流れ星流れ星

それぞれが
得意とする事も違うし
個性も違う
だから
協力すれば
大きな力になるって
あらためて
思えました
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

帰宅後
またグループLINEでの
報告があり

「疲れましたが
やり甲斐がありました」

感慨深い言葉でした
おねがいおねがいおねがい

この日は
あゆり館の方へも
沢山の方が来てくださった様で

ご来館くださった
みなさまにも
感謝いたします

ありがとうございました
ラブラブラブラブラブラブ