おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
この土日は
夫が不在

なので
自分の作品を
進めています
チョキチョキチョキ
昨日は
キルトラインを布に
書きました

今回どうしようか?
迷い
書く事に決めました

これが
どう影響するのか?
終わってみないと
わかりません
爆笑爆笑爆笑
どんどん試してみよう
失敗恐れずに
笑笑笑


今回

裏布に選んだのは

カフマンプリント


こちらも

もう縫い合わせて

準備完了

チョキチョキチョキ


久しぶりに

裏布を

縫い合わせる

大きさの

タペストリーです


裏布を少し厚めの

USAコットンにするのは

表にキルティングが

綺麗に出るかなー?と

思うのと


裏側に

プリントされた色が

響いていない事と


何より

お気に入りを

使う事で

テンション上がること

笑笑笑


ちょっとした

こだわりです


今日は

しつけが

出来るかなー?


しつけも

何でやろう

???


スプレーボンド

しつけピン

マイクロタッチ

ミシンのBSR機能もある


こうやって

一つ一つ考えながら

やる事が

楽しい


失敗も

多々ありますが

笑笑笑


本宮駅に


ハンドボールの

日本代表の

佐原選手の


ユニフォームが展示されていました


ユニフォームに

日本の紋様があったので

パチリ


今朝の

ウォーキングで

見つけました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


梅雨明けと同時に

本宮も暑くなり

冷えた室内で過ごす時間が増え


昨日

頭痛が少しありました


すぐに

温度調節を高く設定して

夜はシャワーではなく

お風呂にしました

そして冷たい飲み物食べ物を

控えてみたら


今朝は

快調


みなさまも

お身体

ご自愛ください

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン