おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
三連休に
桑折にある
営農センターに
行って来ました

毎年行く桃の
選果場
車車車

去年は
主力品種の
「あかつき」
がもう終わりで
「まどか」を購入

今年は
是非とも
「あかつき」をと思い
行ってきました

選果場に行く
お目当ては
規格外のお値打ちGET
もあります


午後3時ごろに行くと
並ばすにすぐ買えると
去年学び

その時間に行くと

誰も並んでいない
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
心弾みながら
車を降りて行くと

本日終了
看板

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

販売所に行って
聞いてみたら

あかつきは
来週から
出荷が始まるとのこと

ダブルパンチ
笑笑笑


今並んでいるのは

「ふくあかり」


見た目で品種の

違いがわかるほど詳しく

ありませんが


あかつきでは

ないんだなー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして

帰ってすぐに

一つ味見しよう!と

ナイフを入れて


あっ


なんで

すぐ食べようとするかなー

爆笑爆笑爆笑

毎年やってます


カリカリ桃