おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
金、土曜日の
2日間
キルト塾
笹倉先生のルーラーワーク
のレッスンでした

今回も沢山の学びがあり
刺激もあり
楽しいお喋りもあり

盛りだくさんの
2日間でした

この一瞬一瞬が
本当に幸せな事だと
思えます
ハートハートハート
お仲間の
オリジナル作品は
私の知らないテクニックだったり

これをキルトで
表現出来るんだー
って感心する事ばかり

ミシンキルトって
何でも出来るのねー

面白い

キルティングが
入ったら
どんな風に変わるのか
また次回が
楽しみです
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


昨日は

少し時間に余裕があったので

糸を買ってくることが

出来ました


この他に

ラメ糸の500m巻

を買っています


糸を見てると

ワクワクします


キングスターの

2000m巻って

プロっぽい感じがして


うふふ