おはようございます


おつきあいいただき

ありがとうございます😊

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

6月の最終週

今月の平均歩数が

少ないので


この週末は

ウォーキングが必須


昨日は午前9時にスタート

前日の雨で阿武隈川の水量が

多い気がしました


さすがに

暑かったので

今日は7時前に

スタート




あれ???


夏祭りで

開催される

舟漕ぎ競争の

練習かな?


今年は例年より早い開催です

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



先週から

流石に

自分のキルト

本気モードに突入

笑笑笑


私の本気モードとは

単に

最優先にするだけですが


若い時の様に

あれこれやって

長時間出来ない


睡眠時間削らない


遊びにも行きたい


その条件を満たしながら

最大限の集中力で


サテンステッチを

やっています


マイクロテックスの針が

布に

サクッと入り込む音が

心地よいです

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スピードも

かなり上がってきたので


このペースを

保てば


来週

ゴルフと

ブルーベリー狩り行けるかな?

笑笑笑