おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドキルト教室

前回
配色をした
ダブルウエディングリング

かなり縫えてきました


無地布に

アップリケするのも

いいかも

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


縫う前は

すごく難しそう!

って言っていましたが


縫ってみたら

そうでもなかったと

チョキチョキ


縫う前に

構えてしまう様で

二週間で縫えないって

頭で思っても


いつも

縫えています

チョキチョキチョキ


教室に来てから

何年経つかな?とJさん


約10年


その間に

色々な事が

ありましたよね


筋力が衰えない様に

身体を動かし


パッチワークで

手と頭を動かし


◯◯高齢者になっても

お元気で

前向きな姿勢は

私のお手本です


口も動かした方がいいと

喉の筋肉?も

衰えてしまうからと

笑笑笑



話題豊富なお話は

参考になる事がいっぱいです

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ