おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
例年より遅い
梅雨入り

しばらくジメジメした
お天気が続きそうですね


そんな季節ですが


果物が

次々に

旬を迎えるシーズン


7月の初旬には

ブルーベリー狩りに

行けそうだし

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

その後は


楽しみがいっぱい

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自分の車を手放してから

土日は

まとめ買いの日


夫婦で買い出しが

定着してから

半年


スーパーや

直売所

コーヒー屋さん

と結構忙しいです

笑笑笑

車で移動しながらの

買い物は


おしゃべりタイムでも

あります


次のゴルフの予定や

今度は

どこに旅行に

行きたい?とか


家の中の

いろいろなこと


お互いの考えを

知れるので

良い時間です


月イチのセール


はまなの

自家焙煎コーヒー


さくらんぼに

ブルーベリーに

沢山の野菜


大好きな物に

囲まれて幸せを感じます

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

そんな穏やかな気持ちで

今週も

キルトを

進めていきたいです

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


おそらく

心乱される電話が

今週も

また毎日あるんだろうな

爆笑爆笑爆笑